2学期も半ば
2025.10.31
受講生へ
暑かった夏も終わり寒暖差が激しい季節になりましたので体調管理に気を付けて下さい。
さて、2学期も半ばになり中学生や高校生は今年最後の定期テストも1か月後あたりに
控えている方も多いと思います。
今年1年を有終の美で飾れるように担当の先生としっかり今から準備しておきましょう。
受験生は2か月後の年明けには入試が始まってきます。
季節の変わり目は気分が落ち込む方も多いと思いますがあとひと踏ん張り!
悔いの残らないように頑張って下さい!
新着記事
- 部活や習い事で忙しい生徒さんへ!勉強習慣確立のポイント 2026.6.12
- 最初の定期テストで差がつく!5月が重要な理由 2026.5.19
- ゴールデンウィークも終わり 2026.5.15
- 共通テストで差がつく“読解力”!家庭教師と伸ばそう 2026.4.21
- 発達障害のお子さまが新学年でつまずかないために 2026.3.18
