年末のご挨拶
2018.12.27
受講生へ
冬休みに入り、今年も残りわずかとなりました。来年も宜しくお願いいたします。尚、年始1日2日3日はお電話の対応が出来ませんので宜しくお願いいたします。来年を飛躍の年に致しましょう!
新着記事
- 部活や習い事で忙しい生徒さんへ!勉強習慣確立のポイント 2026.6.12
- 最初の定期テストで差がつく!5月が重要な理由 2026.5.19
- ゴールデンウィークも終わり 2026.5.15
- 共通テストで差がつく“読解力”!家庭教師と伸ばそう 2026.4.21
- 発達障害のお子さまが新学年でつまずかないために 2026.3.18
