受験シーズン
2021.2.17
受講生へ
三寒四温のこの頃ですが皆さま体調管理に気を付けてください。
受験生の方々、既に進路が決まった方、おめでとうございます!
これから本番を迎えられる方、最後の最後まであきらめずに頑張って下さい!
受験生以外の生徒様、定期テストが近づいていると思いますので、担当の先生と密に連絡をとりながら対策頑張って下さい!
新着記事
- 部活や習い事で忙しい生徒さんへ!勉強習慣確立のポイント 2026.6.12
- 最初の定期テストで差がつく!5月が重要な理由 2026.5.19
- ゴールデンウィークも終わり 2026.5.15
- 共通テストで差がつく“読解力”!家庭教師と伸ばそう 2026.4.21
- 発達障害のお子さまが新学年でつまずかないために 2026.3.18
